施設利用についてのお知らせ

●新型コロナウィルスに関わるイベントハウスの感染症予防規定について

2021年11月1日より入場者数制限と飲食制限の一部が緩和され、下記の通り規定を改定いたしました。

  • 来場者のマスク着用 施設内では必ず着用してください
  • 利用者は業種別ガイドラインに沿って感染防止対策を行ってください
  • 隣の人との間隔を確保してください
  • 入室定員を制限しています(1階展示室50名 3階会議室A、B共に15名)2021.12.01現在
  • 1時間につき10分程度の換気をしてください。
  • 飲食については対面を避け、黙食・ソーシャルディスタンスを保ってください
  • 過去2週間以内に発熱のあった方、また体調不良の方は来場出来ません
  • 机、椅子を利用された方は片付ける前に所定の薬剤で天板や座面等を拭いてください
  • 感染経路特定のため、不特定の方が来場される団体さんには来場者名簿を作成し、2週間保管いただくようお願いしています。

感染状況によっては、予告なく利用制限が変更される場合があります。
引き続き、感染防止対策にご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました