新着のお知らせ・案内

かがやきライフタウン大垣2019秋のつどい始まる!

19111505 19111504

暖かかった秋がようやく例年くらいの寒さになってきた11月の中頃。
11月といえば、まるごとばさーる&かがやきライフタウン大垣秋のつどいですね。

今年も多くのブースが大垣駅前通りと大垣城ホールを埋め尽くします。
荒れ模様の北日本と打って変わって、こちらでは気持ちのいい秋空が広がる予報です。
北風が少し冷たいかもしれませんので、羽織るものを一枚お持ちいただくといいかもしれませんね。

この催し物が終われば、2019年も残りわずかです。
お体に気を付けてお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました